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2021.01.21 お知らせ
2021/03/03 に DeNA TechCon 2021 を開催します! -
2021.01.14 カルチャー・環境
若手から見たリモートワーク時代のチームビルディング -
2020.12.25 技術記事
そろそろ DeNA Engineers' Blog について振り返っておくか -
2020.12.22 技術記事
社内Android勉強会でAndroid Lintを実装して得た知見 -
2020.12.17 技術記事
Figma プラグインを作って Pococha の LP 実装をほぼ自動化した -
2020.12.12 技術記事
複数のDarkPANに依存してもCartonを使いたいッ! -
2020.12.05 技術記事
Python - クラス理解への道(罠にはまらないために) -
2020.12.03 技術記事
iOS WidgetKitを実践解説 -
2020.12.01 その他
Blog記事を読んでもらうためもうひと工夫!技術広報が出来る事 -
2020.11.19 技術記事
ゲームx機械学習をスケーリング!後悔しない導入計画法! -
2020.11.12 技術記事
Slack Enterprise Gridで動くSlack App開発の悩みどころ -
2020.11.09 技術記事
AWSのセキュリティインシデントを捕捉する#infrastructure #aws #secutity #pagerduty #production-costs-optimization #public-cloud #IaC #infra-quality
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2020.11.05 新卒研修振り返りレポート
【配属編】願いドリブンで新卒の成長環境を考え続けている話 -
2020.10.29 インターンレポート
自然言語処理の最先端Transformerを集合生成に応用する【逆転オセロニア】 -
2020.10.22 インターンレポート
対戦ゲームにおけるキャラクターの「強さ」を定義する -
2020.10.15 新卒研修振り返りレポート
【研修編】願いドリブンで新卒の成長環境を考え続けている話 -
2020.10.14 インターンレポート
【組合せ最適化はいいぞ】デッキ編成を最適化問題として解く【逆転オセロニア】 -
2020.10.05 技術記事
【承認リードタイムが1/5】Slack ワークフロー承認機能の紹介! -
2020.09.28 技術記事
Unity製iOSアプリの実機テストを手軽にクラウドシフトしよう -
2020.09.24 技術記事
強化学習等による『逆転オセロニア』対戦環境バランス設計支援#game #othellonia #AI #google-cloud #github #go #google-bigquery #python3