-
2022.08.02 新卒研修振り返りレポート
研修期間中に再認識した「学ぶことの楽しさ」【研修振り返りレポート】 -
2022.08.01 イベントレポート
VLA Hackathon(ベリロンクソゲーハッカソン)にDeNAスポンサー + WebVRゲームを開発してきました。 -
2022.07.28 技術記事
Slab キャッシュの使用量が増加した原因を SystemTap で調査した [DeNA インフラ SRE]#infrastructure #sre #troubleshooting #stateless-server #iaas #game-infrastructure #infra-quality
-
2022.07.21 カルチャー・環境
新卒2年目インフラエンジニアが社内 AWS GameDay で優勝した話 [DeNA インフラ SRE]#aws #cloud #infrastructure #sre #troubleshooting #branding #infra-quality
-
2022.07.19 技術記事
動画エフェクト負荷を大きく軽減した HEVCPlayerView 詳解 -
2022.07.14 カルチャー・環境
「ワクワクする開発体験を醸成する」モバイル基盤チームの立ち上げ -
2022.07.07 イベントレポート
DeNA TechCon 2022 ふりかえり -
2022.07.05 カルチャー・環境
DeNA内で開催しているvimrc読書会の話 -
2022.06.21 技術記事
Pococha のライバー推薦システムのエンジニアの取り組み -
2022.06.16 技術記事
新サービス Aurora Serverless v2 の検証とその評価 [DeNA インフラ SRE]#infrastructure #aurora #aws #database #technical-verification #game-infrastructure #infra-quality
-
2022.06.14 技術記事
ライブサービスのエンターテインメント性を支えるグラフィックスの工夫 -
2022.06.09 技術記事
理想の声を目指して 〜七声ニーナの音声変換技術からライブ配信応用へ〜#dena-techcon #ai #deep-learning #voice-conversion #live-streaming
-
2022.06.07 技術記事
大規模システムにおけるインスタンス基盤障害の対応自動化に関して[DeNA インフラ SRE]#infrastructure #sre #production-costs-optimization #stabilization #troubleshooting #stateless-server #IaC #monitoring #iaas #game-infrastructure #infra-quality #infra-delivery
-
2022.06.02 技術記事
Unityでデバッグ基盤を作るうえでの勘所 -
2022.05.31 その他
「受身から攻めのQA」に至るまでの道のり -
2022.05.26 カルチャー・環境
入社2週間で社内勉強会を企画・開催してみた -
2022.05.25 お知らせ
「当たり前品質」の裏側。テクノロジーレポート セキュリティ編 -
2022.05.19 技術記事
DeNA での GCP ネットワーク運用#sre #infrastructure #network #cloud #gcp #stabilization #infra-quality #infra-delivery
-
2022.05.13 CTOが訊く
CTOが訊く#5 DeNA の SRE が目指すモノ#sre #google-cloud #aws #infrastructure #cost-optimization #public-cloud #branding #IaC #game-infrastructure #infra-quality #infra-cost #infra-delivery
-
2022.05.11 新卒研修振り返りレポート
『ようこそ不確実な世界へ』DeNA新卒エンジニア研修の設計方針#on-boarding #software-architecture #deq #training #go #typescript #react #linux #ci/cd #circleci