blog

DeNAのエンジニアが考えていることや、担当しているサービスについて情報発信しています

2021.11.26 お知らせ

12/01 から新しいブログに移行します

by silvers

#blog

12/01 からブログエントリの公開を DeNA Engineers' Blog から DeNA Engineering (今見ているここです!)に移行します。
過去分の記事については、追って移植しリダイレクトをかける予定です。それまでは、 お手数ですが、 DeNA Engineers' Blog での閲覧をお願いします。

DeNA Engineering とは

DeNA Engineering は、これまでエンジニアブログでしか発信していなかった DeNA の技術や環境について、 Culture , Team , Event , Output , Blog という切り口で様々な情報をお届けするエンジニアのポータルサイトです。

Culture

DeNA のエンジニアが大切にしている価値観(DeNA Engineer Quality)や、それを支える制度や環境についてまとめています。

Team

DeNAの多様な部門をカルチャーや開発体制、事例などを含めて紹介しています。

Event

DeNA が主催している勉強会やカンファレンスに関する情報をまとめています。

Output

DeNA の社員がこれまでに発表した登壇資料や論文、書籍をまとめています。

Blog

これまで同様、定期的に DeNA のエンジニアリングについて発信していきます。

ブログの更新については、 @DeNAxTech にてお知らせしていますので、ぜひフォローをお願いします。
面白かった記事は、SNS等にシェアしていただけると励みになります。

宣伝

また、12/01 より Advent Calendar が開始します。DeNA では 以下の2つのカレンダーで様々な記事を公開する予定なので、よろしければご覧ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をシェアしていただける方はこちらからお願いします。

recruit

DeNAでは、失敗を恐れず常に挑戦し続けるエンジニアを募集しています。