blog

DeNAのエンジニアが考えていることや、担当しているサービスについて情報発信しています

2021.09.14 お知らせ

DeNA TechCon 2021 Autumn カレンダー登録の中身に一部誤りがありました

by DeNA

#dena-techcon

DeNA TechCon 2021 Autumn について、Web サイトからGoogle カレンダーを登録いただいた皆様。

DeNA TechCon 運営です。

DeNA TechCon 2021 Autumn の Web サイトから Google カレンダー登録した本文にて、DeNA TechCon への遷移先URLの記載に誤りがありましたのでご報告します。

以下のように、URL 最後の a10 となるべきような箇所が s10 となっており、間違った遷移を行うようになっていました。

Google カレンダー登録した本文内の URL が間違っていたのは以下のセッションとなります。

なお、現在 Web サイトは修正完了しており、Web サイトのカレンダー機能で登録いただく本文内のURLに問題はございません。

また、間違って登録いただいた方にも当日問題なく見ていただけるよう、間違った遷移先から Autumn の Web サイトに戻ってこられる修正を加える予定です。

ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

引き続き、DeNA TechCon 2021 Autumn を楽しみにしていただけたら幸いです。

DeNA TechCon 運営

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をシェアしていただける方はこちらからお願いします。

recruit

DeNAでは、失敗を恐れず常に挑戦し続けるエンジニアを募集しています。