hayato sato
-
2024.11.08 カルチャー・環境
Unity Timeline/Playable API 完全に理解した勉強会の開催と弊社エンジニアによる「Timeline でポストエフェクトを動かそう」について紹介 -
2024.08.15 カルチャー・環境
ゲーム開発者向け勉強会Game Developers Meeting Vol.62を開催しました -
2024.04.12 カルチャー・環境
ボーンデジタル様にご協力いただきGame Developers Meeting Vol.61を開催しました -
2024.03.08 カルチャー・環境
UnityURP完全に理解した勉強会の開催とDeNAでのグラフィックス開発事例紹介 -
2024.01.25 技術記事
System.Text.JsonをUnityの型に対応させるライブラリの作り方 -
2023.12.19 カルチャー・環境
DeNAが抱える課題、そして、新卒が社外コミュニティと協力して勉強会運営をした話 -
2023.08.03 カルチャー・環境
入社1ヶ月の新卒が全社横断的なUnityコミュニティを立ち上げてみた件