blog

DeNAのエンジニアが考えていることや、担当しているサービスについて情報発信しています

2022.03.14 お知らせ

「質問して、アンケート回答する」でプレゼントが当たる!? TechCon 2022 スタンプラリーキャンペーンを実施します!

by Daisuke Tamada

#denatechcon

DeNA TechCon Organizer の玉田です。 2022年3月17日(木)にオンラインで DeNA TechCon 2022を開催します。

カンファレンスにご参加されたみなさまと、ワイワイと盛り上がり、交流できるように、今回は Discord を活用します。Discord 上では、登壇者にボイスチャンネルやチャットで質問する Ask the Speakerをやったり、DeNA 社内の技術コミュニティによる勉強会や座談会など、様々な企画を用意しています。詳しくは こちらの記事 をご覧ください。

更に、Discord 上で参加者のみなさまと楽しめる企画がやりたい!という背景で、この TechCon 2022 スタンプラリーキャンペーンを企画しました! キャンペーンの詳細は こちら をご覧頂き、この記事ではキャンペーンの概要を紹介したいと思います。

Discord の DeNA Techcon サーバーはオープンしていますので、よろしければこちらから参加してお待ち下さい!

キャンペーン概要

カンファレンス当日、Discrod の DeNA TechCon サーバーに参加して、

  • Ask the Speaker や技術コミュニティのチャンネルで、「質問する」
  • カンファレンスのアンケートに「回答する」

この2つの条件を満たした方の中から、抽選で、総額15万円のプレゼントが当たる!という内容です。(スタンプラリーっぽいですよねw)
これをきっかけに、ワイワイと盛り上がり、交流が深まればいいなと思っています。

キャンペーンの詳細は、 こちら をご確認ください。

プレゼント商品

A賞(1名):60,000円 相当
B賞(1名):22,000円 相当
C賞(1名):21,000円 相当
D賞(1名):15,000円 相当
E賞(1名):15,000円 相当
F賞(5名):5,000円 相当

当選は、DeNA TechCon 2022 の Closing Keynote にて発表予定です。
最後までカンファレンスをお楽しみください!

以上、TechCon 2022 スタンプラリーキャンペーンのご紹介でした。

2022年3月17日(木)に、オンラインでみなさんとお会いできるの楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。 DeNA TechCon 2022 にご参加の方は、connpass で事前に申し込みをお願いします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をシェアしていただける方はこちらからお願いします。

recruit

DeNAでは、失敗を恐れず常に挑戦し続けるエンジニアを募集しています。