blog

DeNAのエンジニアが考えていることや、担当しているサービスについて情報発信しています

2020.02.17 お知らせ

DeNA TechCon 2020 開催中止について

by Atsushi-Kobayashi

#dena-techcon

CTO の小林 篤です。2020年3月4日(水) 開催予定の DeNA TechCon 2020 について、1,000名を超える多くの皆さまに参加登録いただき、誠にありがとうございます。

そんな DeNA TechCon 2020 を楽しみにしていただいていたお客様、ご協力いただいている皆さまには大変申し訳ありませんが、新型コロナウイルスの感染拡大の情況に鑑み、皆さまの健康を第一に考えた結果、DeNA TechCon 2020 の開催を中止することに決定いたしましたのでご連絡いたします。

DeNA TechCon 2020 は「Craftsmanship」をテーマに開催予定でした。DeNA は今後もこの「Craftsmanship」にのっとった対外的な技術発信を続けて参りますので、引き続き応援いただけると幸いです。

DeNA TechCon 2020 で発表する予定だった内容は、何らかの形でみなさまにお届けできるように検討を進めておりますので、詳細が決まり次第ご案内いたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をシェアしていただける方はこちらからお願いします。

recruit

DeNAでは、失敗を恐れず常に挑戦し続けるエンジニアを募集しています。